こっちむいてドキドキ






見たーーーー!!!!!






はいはい!


今日はカラオケちんのあとむーみんカフェにいってご飯を食べました☆☆


入り口音譜音譜






店内もむーみん音譜






席に座ってるんだよ~かわゆ~♪(/ω\*)


料理にもムーミン!













ニョロニョロが隠れとりました。






パスタとケーキ頼んで半分個しながら食べやした☆☆


写真撮ってる僕を友だちが激写!




今日アップしてる写真の加工は全部友達のiPhoneでやりましたアップアップ


iPhone4sがでるのを知らずにアンドロイドを4ヶ月ほど前に買ってしまったのを本気で公開してるぷーみんでした、、、(T_T)ゲラゲラ



ドキドキかずっちさん
オチなし4こま漫画流行るかな~♪(/ω\*)笑


ドキドキどんちゃん
こっち向いて~\(^o^)/!音譜


ドキドキメルシーたん
わかったー!今度会ったらBiSライブ来てって伝えておくね(*´∇`*)アップ


ドキドキほちゅ
うほほ~い!
人間の枠飛び出して妖精に手を出してみたよ♪(/ω\*)ラブラブ


ドキドキタカシマンさん
ありがとう~(*≧∀≦*)アップ☆☆


ドキドキたこやき(のり)さん
確かに似てる~!
ムー・ルイいいね\(^o^)/!音譜音譜

ドキドキプチちゃん
ムーミンだかや~(@ ̄□ ̄@;)!!笑

ドキドキルーキーたん
セリフありがとー\(^o^)/アップアップ
プーが考えるより全然面白い音譜音譜

ドキドキいえろーたん
ちょっと似てるよね!ニコニコ



Android携帯からの投稿