みなさんこんばんぷ~(^o^)/音譜







今日は映画見に行ってきたよ~!!




モテキ見た~(^o^)/



ずーっと見たかったら行けて良かった(>.<)y-~ドキドキ


なんか、BiSがいる世界?とおなじよなところが多くて知ってる人とか知ってるとことかたくさんでてきて楽しかった~!



まず主人公の勤めてる会社からしていつもお世話になってるところだからにゃ(*´∇`*)

ところどころのシュールな笑いも楽しかった~!


長澤まさみが可愛すぎたよーー!!!!!!!


やびゃー(^〇^)


もう一回見たいまである~!!ドキドキ


明日はお友達のでるライブに行ってきやんす!!



これまたずーっとずーっと行きたかったんだけどなかなかスケジュール合わなくて行けてなかったやつだからすっごく楽しみ☆☆☆


高校のときちょっとだけ一緒にバンドをやってた人なんだ~音譜


その人の書く曲が好きでバンド組んだんだよね~(^o^)/懐かしい思い出!



BiS3連休最終日も楽しみたいとおもいやす~ドキドキ


であであ~!











Android携帯からの投稿