みなさんこんばんぷー(*´∇`*)









久しぶりに私服ー!










今日は朝から番組の収録してましたー!!



きゃは☆☆


そしてそしてそのあとは2週に1回やってくる悪魔の金曜日!!( ;∀;)




ピグーレディオ、Noと言わないBiS!!の生放送でしたー\(^-^)/




今日は箱の中身あてゲーム!




台本もらったときに書いてあって、
箱の中身っていってもバラエティでよくある感じの
こんにゃくとか動くおもちゃとかそういうので、
リアクションを試されてるんだろなーくらいな感覚でやってたのですが、、、


つくばテレビ恐ろしい。



じゃんけんして勝った順からやったので、ぷー→のん→ゆふ→ゆけという流れでいきやした☆☆



そんで入ってたものは
卵→テニスボール→キウイ→虫



!!!!( ;∀;)



虫!?



こーゆーのってふつう本当にいれちゃいけないのいれないんじゃないのーーーーーー!?( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


しかも虫1匹じゃなくてうじゃうじゃだからね。。



毛虫の毛はえてないやつみたいなもっとかたいっぽいやつ



あとで聞いたらワーム?っていうやつだったらしい。。。



ゆっふぃーさわれなかったけど一応手いれてよくやった(。´Д⊂)!!!




箱の中身見た瞬間号泣だったけどね( ;∀;)



いやー、なめてたわ!つくばテレビ様。



ここで終わりかと思いきやとっておきのとかいいつつニヤニヤ顔でまた何か運ばれてきやした。。




もっかいじゃんけんして負けたプーとゆけがやることに!( ;∀;)



が、しかし先に中身見えて号泣( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



むり。むりむりむりむりむりーーーーーー




なんと中に入ってたのはヘビ。





注意
ホンモノです。









なぜかゆっふぃーがヘビ好きらしくゆっふぃーに変わってもらいました叫び叫び



最初無理してんのかなと思って止めたんだけど、めっちゃ笑顔でさわってた笑



終わったあともなぜかたわむれてた( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



ゆっふぃーすげー。←


ま、今まで色々やってきたピグーレディオでしたが、今回で生放送最後でしたお!




ああ、悲しいな~(*´∇`*)ドキドキ



本当に悲しいな(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキチョキ


まあね、色々あったけどこの番組のおかげで色々強くなれた気がする!←



もう、ちょっとのことじゃ動じないぜ(*≧∀≦*)☆☆


今日の番組で完全に気付いたけど人は人のピンチを楽しむ生き物なんだね。←


やっぱり中途半端より本当にやばくなきゃ楽しくないもんね!!


取り返しのつかないことは別としてね!



うんうん!



今日も終わったあとにTwitterのTL見たら面白いってツイートが多くてそれだけでもやって良かった!って思ったよヽ(・∀・)ノアップ



けどけど、、

今度はNoと言わせないBiSって番組やってピグーレディに仕返ししたい(*`Д´)ノ!!!←


ま、何はともあれ最後の最後でゆっふぃーの笑顔が見れたから良かったのかなーと。


終わりよければ全てよし!ドキドキ


ピグーレディオ今まで見てくださった方ありがとうございました!!



そしてそして、BiSに強くなるチャンスをくれたつくばテレビさん!!!



ありがとうございました~(*´∇`*)!!


明日はついにぐるぐるまわるですよ!


フェスですよ!

生バンドですよ!!


BiSちゃんは早朝からスタジオ練習してから、リハします♪ヽ(´▽`)/


帰ったら即寝なきゃーΣ(ノд<)



であであ!

明日埼玉スタジアムで待ってるね~ヽ(・∀・)ノ
















Android携帯からの投稿