みなさんこんばんぷ~♪ヽ(´▽`)/








今日は代官山loopでらいぶでした!


来てくれたみんにゃ、応援してくれてたみんにゃ、ありがとう~\(^_^)/ドキドキ




Loopさん中の声が綺麗に聞こえるけん歌いやすい~音譜


逆にリハとかだとめっちゃ聞こえてやびゃあーがんばらなーともなるけどね笑




とにかく楽しかったよーんドキドキ


オサレなイベントでまたもやアウェーでしたが、気になって物販来てくれたかたとかもいて嬉しかった~(*^^*)



最近異種格闘技戦に参加する率が高いからどうやったらアイドル興味ない人にも好きになってもらえるか、ライブ楽しんでもらえるかって考えてるおアップアップ



やっぱり当たり前だけど自分たちがパワーアップしなきゃだよね゜゜(´O`)°゜



アイドル好きじゃない人にも
アイドルすげー!
って思ってもらいたいんだおね(*^^*)音譜


アイドルブームっていってもまだアイドル文化に偏見あるひともたくさんいるだろうしねんしょぼん


プー、アイドル好きやけんそれじゃ、かなしいっちゃんね!


アイドルさんみんな頑張っててライブとかも本当にバンドさんとかラッパーさんに負けないくらいかっこいい人もいるのにさ~!゜゜(´O`)°゜


だってモーニング娘。とかかっこいいじゃん←趣味w



プー、hip-hopあんまわからないけど今日環ROYさんのライブ見てて楽しかったの!


他のジャンル好きな人にそういう風に思ってもらいたいからねん\(^^)/



僕BiS好きだからさ~ドキドキ
四六時中BiSってたい~ドキドキ


課題が多くてやることたくさんで大変だけども上にいる人たちっていうのはやっぱり人一倍努力してるからそこにいるわけだし、
BiSもやるからにはそこにいきたいから頑張るお(^〇^)☆☆





うしし~ドキドキ

明日はレコーディングと夜は渋谷セコでライブだおん!


楽しみ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日のライブもみんなでBiSらしく楽しもうねっ( ̄0 ̄)/☆☆



予約はbisliveticket@gmail.com
まで名前、枚数、日にち、推しメを書いてメールしてぬ!



たくさんのひととわしゃわしゃできるの楽しみにしてる~(*^^*)


であであ~ドキドキ








Android携帯からの投稿