みなさんこんばんぷ~\(^^)/








今日はあさ花より男子韓国版をみて、
そのあとはママちゃんとニトリいってきたーヽ(*´▽)ノ♪




プーの部屋物が溢れかえっててしまう場所がないから棚買ったおヽ(・∀・)ノドキドキ

めっちゃ大きいのに999円だった!


まさにお値段いじょうニトリ~♪


宅急便にしたからまだ家にはきてないんだけど着くのが楽しみ~ドキドキ



部屋片付くと気分もすっきりするおね(*^^*)


あとピンクの家具が増えると気分騰がる~(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ



ママちゃんには嫌がられたけどもはや部屋のなか全部ピンクにしたい!←






お家に帰ってからは明日のライブの準備したり本読んだりしたお~\(^^)/



最近とあることの勉強をはじめたのでつ~\(^^)/ドキドキ


いま読んでるのよみ終わったら教えるぽよ(´ 3`)ドキドキ



明日はライブ3連発じゃよ!


楽しみじゃーー!!



たくさんのひとに会えるのマッテルね~(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ








であであ~(*≧∀≦*)







Android携帯からの投稿