みなさんこんばんぷ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



こないだ言ってたワンピースドキドキ









BiS現場あるときに着ようと思ったんだけど我慢できなくて着ちゃったw







今日は美容室→ボイトレ→友達とご飯→インタビュー


というラインナップだったよードキドキ




美容室は前髪だけ切った~ヽ( ̄▽ ̄)ノ








こんなんですラブラブ


他の髪は全く切ってないけど分け目変えてワックスつけただけですごい印象かわたー\(^^)/





しゅごいねアップ



写真撮ったの夜だからへこたれちゃってるけど叫び叫び叫び



そんで、美容室のあとはボイトレ~!!


今日も楽しかったですお!



ストレッチして、呼吸やって、発声してから曲ー!



今日は歌いながら踊るコツとかも教えてもらったよー音譜


ダンス下手なためすぐはできなそうだけど意識して頑張ろうと思うー音譜



ぐるぐる回るは完全生バンド生歌ですしね(´;ω;`)!!


頑張りましゅドキドキ


来週はゆふちゃんと一緒にいく約束したー!


楽しみです~\(^_^)/



ほんでボイトレのあとは大学の友達と女子会☆☆



1年生のとき英語が一緒で仲良くなったんたんだけど
なかなか授業かぶらなくてちゃんと会って話すの1年ぶりとかだったー(*^^*)



みんか色々環境が変わってて楽しかったれすラブラブ



あと就活とかの時期らしくまじめに将来についても話したりしたおー





プーは小さい頃から歌をうたうお仕事につきたかったから
夢を見つけるのに悩んだりはしたことはなくてわからなかったんだけど、
友達の話聞いててやりたいことがあるって幸せなことなんだなーて思ったニコニコ


そしてそのやりたいことがやれてるっていうのはすごくありがたいことなんだなーって改めて思いました合格ニコニコ




プリクラ撮ったー!








でん!

最近のプリクラ、ハイテクすぎてわからん!笑


そんでそんでそのあとはBiSちゃんで1つインタビュー受けてきました☆☆



いろいろしゃべったおーアップ


けともっと上手く話せるようになりたいれす。


一人喋りでも笑わせられるような、ね!



芸人さん並のトーク力目指したいね(*^▽^)/★*☆♪




明日か明後日、空き時間本でも探しにいこーっと。




明日はゆけと1つお仕事してから4人で振り付け練習して下北FMだよーん\(^^)/



明日もせわしないドキドキドキドキチョキ



BiSのおかげで毎日楽しいです(*´∇`*)


であであ~ドキドキ














Android携帯からの投稿