みなさんこんばんぷ~(^3^)/




落書きアプリというのを撮ってみたなり~(^^)v






スマホ攻略頑張ろ笑



今日はのんちゃんとototoyの学校準備とそのあとは下北FMでした☆☆



見てくれたみんな、来てくれたみんな、心眼で応援してくれてたみんなありがとう~音譜音譜音譜音譜音譜




今日はいつもと違う曲で攻めてみました☆



最近はシングル曲メインだったからね音譜


いわゆる盛り上がり曲を1曲もいれなかったから
反応が気になってたけど好評で良かった♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ




ライブではこういうセトリは難しいけど下北FMで進めてこー!



そしてこの調子でonedayをやる方向に持ってこう(/▽\)♪←



セットリスト
太陽のじゅもん
spoon
エレガントの怪物





帰ってからは関西へむけての最終準備☆


忘れ物ないか不安o(T△T=T△T)o


明日また確認しよ~( ̄▽ ̄;)



明日はつくばTVの生放送だよっラブラブ

Noと言えないBiS

毎回出される無茶ぶりにBiSが挑んでいくって番組なのですが、
怖いんですこれが((((;゜Д゜)))w



前は激辛ジュースのませれたよw



プー辛いの苦手だから大変だった( ̄▽ ̄;)

カレー絶対甘口派だもん!

わさびとかはまだ大丈夫なんだけど、チクチクする系?唐辛子とかタバスコ系がダメなのです汗汗汗汗


すっごい少量だったけどお腹が、びっくりしたらしく
翌日本気でおかしかったドクロドクロドクロチョキ



明日は何やるんだろヾ(*T▽T*)gkbr


視るのに月額かかるんだけど
生放送の時間中ならユーストで無料で見れるらしいよんアップアップ(^-^)v


みんな見てねん♪ヽ(´▽`)/


ゆふちゃんの罰ゲームはみんなにかかっておるぞよ( ̄∇ ̄*)ゞ




ではでは~☆☆






Android携帯からの投稿