みなさんこんばんぷー♪ヽ(´▽`)/








今日はHMV浦和美園さんで1日店長とライブをやらせてもらったよ☆



14時~
インストアライブ


16時半~
1日店長


19時~
インストアライブ


浦和美園のイオンでっかくて迷子になりそうだった!

映画館とか服屋さんとか食べ物屋さんとかいろいろあって普通に遊びにきたくなっちゃった(〃ω〃)


インストアライブはたくさんの人に見てもらえて嬉しかったアップアップ

早い時間だったし、夏山だしで小さな子がたくさんいて可愛かった(〃ω〃)


小さい子って見てるだけで癒されるよね♪ヽ(´▽`)/

近く通るたびに手振ったりしてくれて癒されましたドキドキ

ライブはショッピングモールの中だったということもあり、
いつもより大人しめな雰囲気だったよ音譜


なんか新鮮だった(*´∇`*)


ライブハウスでわしゃわしゃもすごい楽しいけどたまにこういうのやるとなんかイイネ!

1日店長ではHMV さんの制服きてサイン会やったよ☆

ゆっくりお話できて楽しかった~(^3^)/


せっかく着たのに写真とるの忘れてしまった(;_q)(;_q)

ごめんよ(;_q)



ライブ2回、店長1回という3回のイベントだったけど楽しんでもらえたかな?\(^_^)/

平日の昼間なのにたくさんの人がきてくれて嬉しかったよ音譜



ありがとう♪ヽ(´▽`)/


明日は下北FMだ~☆


みんな良かったら遊びにきてね&見てね(〃ω〃)

何にも言われてないから多分22時からで大丈夫だと思う!

よろしくお願いします~ドキドキ


ではでは~(^3^)/









Android携帯からの投稿