みなさんこんにちぷ~♪ヽ(´▽`)/






4日はバクマンとワンピースとナルトとブリーチとハンターハンターの新刊の発売日でしたドキドキ



あとBiS ちゃんのみなとみらいインストア→下北FMでした(^-^)v←


みなとみらいはお店の外でやったんだけどたくさんのひとに見てもらえて嬉しかったです(*≧∀≦*)



見てくれたみんなありがとう~♪ヽ(´▽`)/

楽しかったじぇドキドキ


そのあとは急いで下北FM (*´∇`*)


大好きなBerryz工房さんが来てたから会いたかったけど
着いたときにはもういなかった(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

残念(*ToT)(*ToT)


けどCDもらって幸せ♪ヽ(´▽`)/


ありがとうございます(;_q)(;_q)ドキドキドキドキ


たくさん聞こ~!!


ではでは~!!

今日はこれからハードスケジュールです!

いぇい☆


Android携帯からの投稿