みなさんこんばんぷ~!!


プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110711_1857~01.jpg



今日は渋谷o-westでライブ(^o^)/



アーバンギャルドさんと
0.8秒と衝撃さんと
一緒ということで
BiSが決まる前にチケットは完売(*´Д`*)ハァハァ!!



満員のo-westでドアウェイの中やってきました!!


イェイ!!
プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110711_1941~03.jpg



出る直前久しぶりに緊張したー!!w


けど出たら
こんなにたくさんの人の前でやれて幸せ~ハート
て気持ちが勝って緊張ぶっ飛んで楽しくやれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!



研究員さんが何とか場を盛り上げようとしてくれててその気持ちが本当に嬉しかったよ!

ありがとう(^_^)v


研究員さんたちが動き回るおかげで
周りの初めてBiS見る人にも伝染して
ケチャとかも一緒やってくれたり
笑顔で見てくれたり
身体動かしてくれたり最終的には結構イイカンジでやれました☆*:. . o(≧▽≦)o . .:*☆


終わったあと物販で
また絶対ライブ行きます!!
っていう女の子が何人かいてくれて嬉しかった(´;;`)ハート


ライブ直後のみんなの写真!
のんちゃんハート
プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110711_1941~02.jpg


UKハート
プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110711_1941~01.jpg


ゆっふぃーハート
プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110711_1940~01.jpg



今日のライブは色々課題も見つかったし
今後に繋がる重要なものになったと思うよ!!


せっかくたくさんの人に注目していただいてるんだから
もっと上を目指して
自分たちのダンスや歌や喋りや見てくれも磨いていかなきゃなって強く思ったよ(>_<)!!


年内にLIQUIDROOM埋めるにはまだまだ道のりは長いな!!


けど雑草ど根性パワーで頑張ります(`・ω・´)ハートハート



みんなついてきてねっヾ(´ω`=´ω`)ノ★★


ではでは~!


ハートセットリストハート
エレガントの怪物
let me sleep
GMYL全部
nerve
BiS
My i xxx