みなさんこんばんぷ~(^o^)/

プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110627_2204~02.jpg

ライブ告知がありますん。
BiSちゃん7月9日にリキッドルームにでることになったよ~(^o^)/キラキラ


てかてか今日色々感じたんだけど
アイドルって知れば知るほど奥が深い。



BiSはDIYだから全部とまではいかなくても
大事な話合いや打ち合わせには参加して
なるたけメンバーの意志を尊重してやらせてもらってるのです!

7/9のリキッドも
出演のお話を頂いて
マネージャーさんから
「ワンマンあるしこの日はやめとく?」
って聞かれたんだけど
BiSが出たいって言ったから決まったものなんだよね。

確かにリキッドはBiSが掲げてる一番の目標だから
「ここで立っていいのか?」
って話もちょっと出たけど、プー的にそこは問題ないって思って。

だってBiSの夢はリキッドに立つことじゃなくてリキッドをBiSのお客さんで満杯にすること!だし(>_<)


Airaさんのワンマンをリキッドで見た時みたいに、
むしろリキッドに立つことでその意識が再認識されて「頑張ろ!」って思えると思ったんだよねキラキラ


けどワンマンの物販のことは考えてなかった(´;;`)

「さっさと切り上げる」なんて考えはなかったんだけど
後ろにライブ入れたら確かに時間は短くなっちゃうのかな(´・ω・`)。。あせる

けどできる限りギリギリまでみんなとお話したいと思ってるよ!

アーティストのライブでは物販での握手とかはあんまり重要視されないけど、アイドルは違うもんね(´;;`)

そこも考えなくてはだな~(>_<)


最近は嬉しいことに遊びに来てくれる人が増えて
一人一人とお話する時間は減っちゃったけど
BiSは変わらずみんなが大好きだよ!!!

全員が理解しあうっていうのは
難しいかもしれないけど
BiSはBiSだから
そこも他のグループさんよりやりやすいと思うんだよね!

りなちゃんが抜けて大変な時期だけど立ち止まる暇はないのだ!(>_<)

7/9には絶対パワーアップしたBiS見せるからね(`・ω・´)!!!


色々な考えがあると思うけど
BiS応援してて良かった!って存在に絶対なるから
見守ってくれると嬉しいな(´・ω・`)


ではでは、
プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110627_2205~01.jpg