みなさんこんにちぷ~(ж>▽<)y ☆




昨日はBiSのお仕事はお休み!



けどずっと歌詞考えることに時間ついやしてたよヾ(▼へ▼;)ノ



プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110614_1158~02.jpg




煮詰まったから合間、合間に
好きな恋愛漫画読んだり
カラオケ行ったりもしたよ( ´ ▽ ` )ノ



一回考えるのやめると全体見渡せてスラスラ進めようになるのら!




また何個か書けたけど
まだ納得ができん(´;;`)



なんか書きたいことていうか
軸が定まらないから
歌詞がバラバラなんだよね(/_;)


プー歌詞書くときは気持ちをバンって書くか時間の軸が同じように気をつけてるんだけどそれが定まらないのら(ρ_;)


物語みたいな長いスパンにしようとすると間延びして薄くなるからまだ書けない(>_<)あせるあせる

まだまだたくさん勉強しなきゃな(ρ_;)


あと渡辺さんに言葉の選択が狙いすぎてピュアさがないって言われた(°Д°;≡°Д°;)あせる




わああ;;;


多分良いの書こうって力みすぎてんのかにショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



煮詰まってますが歌詞考えたり
言葉遊びするのは楽しいから
今回は時間許す限りじっくり向き合いたいと思いまづ~⊂((・⊥・))⊃


にぱ(ж>▽<)y ☆




今日はあっ!とおどろく放送局だよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




開催日 : 2011/06/14(Tue) 開場時間 : 19:00 開演時間 : 19:00 タイトル : シャカリキ!きゅあコレクション 会場 : あっ!とおどろく放送局 住所 : あっ!とおどろく放送局 前売料金 : \1,000 当日料金 : \1,000 連絡先 : あっ!とおどろく放送局



みんなに会えるの楽しみにしてるね(ж>▽<)y ☆

プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110614_1638~01.jpg