みなさんこんにちぷ~(ж>▽<)y ☆








昨日はototoyの学校の打ち合わせと
ボイトレだったよ( ´ ▽ ` )ノ



こないだの全体会議ぶりに飯田さんに会えて嬉しかったな~キラキラキラキラ

プが初めてototoyさんに行ってからもうすぐ1年たつのか~!早っ!!




ototoyの学校ちょっと内容聞いたけどすごい面白そだったキラキラキラキラアップ



BiSの貴重な姿も見れちゃうしねハート




若返り~(*´∇`*)!






若干名当日券も受け付けるみたいだから良かったら遊びにきてね~!



詳しくはototoyのHPで確認なのら(((o(*゚▽゚*)o)))





打ち合わせのあとはちょっと時間あいて
夜からボイトレ( ´ ▽ ` )ノ



やっぱり難しい~(∋_∈)

先生にまた
変わった喉で困る~!って言われたw

悪戦苦闘中なのれす。。。


困りに困ったのれ来週はちょっと違うボイトレしてくるの~ハート



楽しみヾ(@°▽°@)ノ




お家帰ってからはYouTube見て振り付け考えたりしたキラキラキラキラアップ


もうBerryz工房が好きすぐる(*´∇`*)



推しが決まらん(`・ω・´)!

梨沙子が好きなんだけど、桃子も良いし、みやも良い~。。。


さきちゃんも可愛いし。。(>Σ<)


ヒロインになろうか!のライブ映像の梨沙子がセクシーすぎて溜まらん!


梨沙子の決めの
ヒロイ~ンっ!
ってとこハート

梨沙子ちっちゃい「ん」とか「っ」が歌い方にたくさん入るんだけどたまらなくセクシー。。


そんでそのあとに見せる笑顔!!!!


やびゃあああ!!!!!!!!!!

んで胸強調する(?)ダンス!!!


もう何回もそこだけリピートして見た☆*:. . o(≧▽≦)o . .:*☆


気持ち悪いねハート



愛の弾丸のPVもかっこいいし(*´∇`*)

梨沙子見てると黒髪パッツンしたくなる( ´ ▽ ` )ノハート


プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110613_1114~01.jpg



みんなBerryz工房見てみて~ヾ(@°▽°@)ノハート



最近の見てから昔の曲見るのがオススメれす!

みんな小さくて萌えるからw



ではでは泊まらなくなるからこの辺で~キラキラキラキラ


ばいっ(ж>▽<)y ☆