みなさんこんばんぷ~(*´ω`*)










今日は
ソネミさんライブ

打ち合わせ

ニコ生

でした!




ウケたんとソネミさんライブ見てきましたが

すごかったですw




頭狂ってた\(^ー^)/


↑もちろん良い意味で!




BiSももっともっと頭狂わなきゃなって思ったよ(`・ω・´)←







ライブの後は会社で

のんちゃん、ウケたん、プー、渡辺さんで打ち合わせ\(^ー^)/



はむたんは風邪で欠席(´・ω・`)ザンネン。。。




何の打ち合わせかはまだ内緒~(*´ω`*)ハート






そしてそしてそのあとは

ニコニコ生放送\(^ー^)/



今日も3人での放送!

来週は4人でできたらいいな(´・ω・`)



今日のにこなまはのんちゃん人気がすごかったね(*´ω`*)ハート


可愛いもんね!
みんなの妹!




今日のニコ生はクルーズがきたよ\(^ー^)/



だから短時間でいっぱいの人に続けて見てもらえるよに
放送禁止用語連呼しまくった(-^〇^-)←




効果があるかは定かじゃないけどマイブームなのれす←


みんなを巻き込んでみた(((o(*゚▽゚*)o)))



とりあえず初めて見る人に
インパクトを与えられるというのは確かかな(((o(*゚▽゚*)o)))




またやろーっと★w






のんちゃんハート



プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110417_1936~01.jpg

あひる口かわゆし(*´ω`*)ハート


であであ★