★プー公式ブログ★

みなさんこんばんぷ~(・ω・)★


プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110326_0114~03.jpg



今日はダンスの練習したよ(-^〇^-)






うん、ダンスだよっ!
BiSってステージで暴れてるわけじゃないんだよっ!


知ってた?(←知ってた?シリーズにハマり中w)



アルバム全曲振りけつけたから
1~13までノンストップでやって
そのあと細かいところやった(-^〇^-)



りなはむのBiSのツーステップが3回に1回くらい本当にちゃんとなるようになってたキラキラ


ワンデイも「様子がおかしい人」ではなくなったお!


あ、決して悪口じゃないからねw(/_;)



りなはむはダンスちょっと面白いとこ含め可愛いのれす(`∇´ゞ






てかてかそんなこと言ってるプーたんもダンス苦手だからさ(>Σ<)

ソロ時代知ってる人は特にわかるんじゃないでしょうか?ショック!ショック!ショック!


ダンスや動きに関してはウケたんが断トツよ!

さすがバンドガールハート
カッコイい動き方が何かちゃんと身体にしみこんでるよね!



プーもバンドやってたんだがあんまり動かない人だったのれす(´・ω・`)


だからBiSやるようになってから必死で鏡の前で練習したぜっ!

最初は部屋に入ってきたママチャンとかに見られるの恥ずかしかったけどそんなこと言ってられないもんね(>Σ<)



CHAGE&ASKAならぬ
GAMU&SHARAですよね!


みんなで頑張ってよくなってけばいいよね~キラキラ


うふ(*´ω`*)

何か深夜だからテンションがおかしいのは許してくらさいw



あ、今日最初のんちゃんと2人だけだったから
みんなのプー・ルイのれーぞんでーとる流して踊ったりもして楽しかったよ(^O^)



れーぞんでーとるBiSでもやりたいな(-^〇^-)ハート

みんなで一緒にできて楽しそう↑↑



いろいろやりたいことたくさんだから
全部やれるよに頑張っちゃお(-^〇^-)




ホップステップジャンプー!!!



ちゃお~o(^-^)o



プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110326_0114~04.jpg