★公式プーブログ★


みなさんこんばんぷ~(^o^)/


久しぶりのプー服。

ダンガリーのシャツワンピに
BEAMSの花柄パーカきたよ~!

プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110219_1725~02.jpg

パーカー、ライダースで見えないけど(笑)

ちょっとユケちっくな服装?キラキラ










この日は六本木スプラッシュに
事務所の先輩のCHiYOさんのワンマンライブに行ってきました\(^ー^)/




最近アイドルさんのライブばっかりだったから何だか新鮮でした♪


バラードの曲で何回も泣きそうになったのは内緒(笑)




ジャンルは全然違うけど歌うときの表情とか動きとかすっごく参考になりました★


楽しいとき、悲しいとき、切ないとき。



プーももっと感情移入とか表情づくりとか頑張ろう!


声で伝えるだけじゃなくて、身体全体で表現する!


うんうん、

大好きな高橋愛ちゃんもライブの時の顔の表情とか表現ピカイチだもんな!



そしてステージのCHiYOさんは終始すごく堂々としていてかっこよかったです!



流石!って感じでした★




けどMCでたまにでる福岡弁がかわゆしでそこのギャップが萌えでした(*´ω`*)♪




プーはお友達と行っていたので
ライブが終わったあとはわりとすぐに帰ったのですが
帰り出るときに挨拶して
ちゃっかりCHiYOさんからの手作りチョコ頂いちゃいました(*´ω`*)ハート



とっても美味しかったですキラキラ



お家に帰ってからはニコ生★


珍しく2枠やったよ(^o^)/

単独ニコ生はだいぶフリーダムな感じで楽しいです(笑)


歌ってって言われたら
だいたいふざけorまじめに歌うのですが
それがまた楽しい!w


やっぱり歌うの大好き\(^ー^)/


プーって飽きやすいし好きなものコロコロ変わるんだけど歌は本当に幼稚園の時から変わらず好き!

むしろずっと好きでいれたのって歌しかない!


これからもずーっと歌うたえるよに頑張ろう(^_^)v


ではでは、おやぷ★



プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110220_0053~01.jpg