★プー公式ブログ★


★ニコ生コミュ★




みなさんこんばんぷ~(-^〇^-)










ぼーっε=ε=┏( ・_・)┛
プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110218_0112~01.jpg










キリッ(`・ω・´)
プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110218_0112~02.jpg









(笑)









今日は1人で事務所にいたよ~(*´ω`*)♪


12時にやりたい仕事があって


次の仕事は20時だったから


多分出掛けても良かったのだけど
ずっと事務所にいました(笑)


12時~13時半くらいまではずっとラジオ局に電話かけ(*´ω`*)♪



なかなか連絡がとれなかったところとかも今日で一通りお話はできたー!




たくさんの人に聞いてもらいたいよ~(´;ω;`)



電話のあとはずーっとPCとにらめっこ!
プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-110218_0333~01.jpg


渡辺さんが途中帰ってきたときはちょっとだけ悩み相談した!


今日はYouTubeだけじゃなくて
他のアイドルさんのブログとかHPも見てみたよ!


YouTubeも好きな人だけじゃなくて
今まであんまり見たことなかったグループさんも見てみた!


スーパーガールズさん
東京女子流さん
AKBN0さん
推定少女さん

を見たよ(^o^)/



みんな可愛かったハート



そんなこんなしてるうちに時間が来たから次のお仕事(?)へ!



お仕事というかお食事会だったのですが♪


わいわい色々なこと話してスッゴく楽しかったです★


ブログじゃ言えないようなディープな話もたくさん飛び交ってました(笑)


なんかまた新たに面白いことできちゃいそな予感なんかもしつつお食事会楽しみました(^_^)v





明日はBiS4人集まるーハート


楽しみやな(`・ω・´)★



ではでは、


おやぷ~★


あ、明日お昼の12時くらいにニコ生やろうと思うよ(*´ω`*)


みんな見てね♪