tanchan♪さん
空気椅子辛いですよねショック!ショック!あせる
ありがとうございます(*´ω`*)
頑張りますニコニコニコニコニコニコ


baba-honmonoさん
ありがとうございます(^o^)/
プーも楽しみですニコニコキラキラ


みつあきさん
コメントありがとうございます★
こちらこそこれからよろしくお願いします(*´ω`*)アップ



るっち(´・ω・`)ちゃん
わあ!禿げたらダメ~(ToT)笑
お返事書くねっニコニコニコニコニコニコハート



えんどー@研究員さん
振り付け師さんいないのです(ToT)
けど自分たちで振り付け楽しいですニコニコニコニコアップ
ニコ生ありがとうございますキラキラ


やっさん
ママちゃん目立ちたがりなのです♪(笑)
コスプレ楽しいキラキラキラキラ
プーもやっさんもユケもみんなス○ベ~(*´ω`*)笑

昨日のユケ神でしたね!笑


あきおさん
ありがとうございます(^o^)/★
みんなで力をあわせてBiSが良いアイドルグループになるよう頑張りますっ(`・ω・´)ハート