みなさんこんばんぷ~(」゜□゜)」







今日のプー服。


プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101212_0113~010001.jpg


チェックマキシワンピにライダース◎

モコモコ耳当て×お団子はまった(*´ω`*)キラキラ







今日はのんちゃんユケちゃんと話し合い!








の前にちょっとだけカラオケ行っちゃった◎

プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101212_0248~01.jpg



笑顔なのんちゃん
プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101211_1557~02.jpg



ノリノリユケちゃん

プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101211_1557~01.jpg






のんちゃんは
AKB48さん
K-pop
アンカフェさん
シドさん
の曲などを歌ってたよ(^o^)/



のんちゃん普段おっとりなのに意外にも男性ボーカルさんのV系な曲が似合ってたニコニコニコニコ
歌ってるのんちゃんかわいかったーハート





ユケちゃんは
RADWIMPSさん
椎名林檎さん
BUMP OF CHICKENさん
安藤裕子さん
などの曲を歌ってたよ(^o^)/


ユケちゃんの歌は個性全開でユケちゃんワールドって感じ(*´ω`*)キラキラ
いつも身体が動いててこっちまで楽しくなてくるよー★



プーさんは
SHAKALABBITSさん
Charaさん
モーニング娘。さん
絢香さん
MISIAさん

を歌ったよ(*´ω`*)



カラオケでは空気読まないでバラード歌うのが好きです(*´ω`*)笑


けど今日は遠慮して明るいのと半分ずつくらいにしたよアップ





今日はリナちゃん韓国だからいなかったけど近いうち4人で行きたいなー!



早くライブがしたくなったよ(-^〇^-)





カラオケ行ったあとは話し合い♪



こないだ3人で話したことをのんちゃんに伝えて、フライヤー案を紙に書いてみた★







フライヤーとかってシンプルが一番いいよね!

けどインパクトある!
みたいな!



むつかしいな(´・ω・`)





火曜日までまだ時間あるからもうちょっと考えてみよーアップ




ではでは、


おやぷ~(-.-)zzZハート