みなさんこんばんぷ~(^o^)/

今日のプー服ハート


ならぬプー衣装ハート


プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101205_0141~01.jpg




今回の衣装はプーの意見を元に決めました★
みんなの前でプレゼンをしたのは緊張したショック!ショック!ショック!あせる
けどやって良かったですアップアップ



めちゃめちゃ気に入ってます(*´ω`*)キラキラ


トレーナーとニーハイブーツは私物ですアップ


スカートは外林さんの手作りです(^ω^)★

トレーナーは外林さんが見つけてくれたのを買いましたアップ

すごく可愛いですニコニコニコニコニコニコ








ワンマンライブから一夜あけた今日、
興奮さめないまま1日を過ごしました( ̄・・ ̄)



何をしててもワンマンライブのことが頭に浮かんできて
いつも以上にぼーっと1日過ごしてました(笑)


プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101205_0315~01.jpg


本当に本当に楽しかったな★




昨日はワンマン詳しく書けなかったので
流れというか、セットリスト紹介しますね★



スタート~20時
jxsxkによるDJタイム


20時~プー・ルイライブ

プー・ルイ紹介映像

I'm Coming!!
Story
You Too

MC

Give me pain

MC
~コピータイム~
motto(JUDY AND MARY)
気になるあの娘(相対性理論)
ラバソー ~lover soul~(柴咲コウ)
Man&Woman(My Little Lover)

MC

れーぞんでーとる
let me sleep
限られた時間の中で☆
WHY?

MC

エレガントの怪物

アイドル御披露目会

MC

One Day

<アンコール>

1/3の純情な感情(シャムシェイド)by渡辺さん

I'm Coming!!(フルバンドVer)
さよならチョキチョキ


という感じでした(*´ω`*)アップ



持ち曲は全部やりましたニコニコ


本当に1時間半あっという間だったなアップ



次はBiSでワンマンライブできるように頑張るどっ(`・ω・´)アップ










プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101205_0036~030001.jpg
プーパンマン(笑)




ではでは~

おやぷ~(-.-)zzZハート