みなさんこんばんぷ~(^o^)/


今日のプー服。

プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101203_1617~01.jpg


つばさのスタッフさんに
今日の服モテそう!
って言われたよアップアップアップ


やったー(*´ω`*)ラブラブ



今日はプー・ルイ最初で最後のワンマンライブ、『ラストダンス』の日でした★





プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101203_1624~01.jpg



はじまる直前わ色々考えて、緊張してました(>_<)


けどいざステージにたってみると
いっぱい人がいて
みんな笑顔で
すぐに緊張なんて吹き飛んで楽しくなっちゃいました(*´ω`*)キラキラキラキラ


本当に本当に楽しくて
全部で1時間半ほどやらせていただいのですが
あっという間に時間がすぎちゃいましたアップ




こんなに楽しい時間で過ごせたのも
協力してくれたつばさレコーズのスタッフさん、スターラウンジのスタッフさん
バンドメンバーのみんな
アイドルグループのメンバーのみんなのおかげです★


そして何よりいつも応援してくださっているみなさんのおかげです!


本当に本当に、ありがとうございました!!!




みなさんの応援があったから色々あってもここまで頑張ってこれました(>_<)アップ




プー・ルイソロとしての活動はもう少しで終わってしまいますが
来年からはアイドルグループとして今まで以上に大きくなれるように頑張るので
暖かくそして厳しく見守ってくださると嬉しいです!



よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ





たくさん差し入れもありがとうございましたハート
嬉しかったから記念に写真★
みんなでわけました!
プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101203_2238~01.jpg





そして今までメンバー以外何も明かされていなかったアイドルグループ。

今日グループ名が発表になりました(^o^)/


グループ名は

BiSです!!

プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101205_0311~01.jpg


ビスって読みます★

Brandnew idol societyの頭文字をとりました!!

日本語の意味は
新生アイドル研究会です!!




アイドルグループが自らアイドルグループを研究して、どんどん成長していこうという想いからこの名前になりました★


覚えて頂けると嬉しいです(*´ω`*)ハート
よろしくお願いします!

ではでは、
おやぷ~(-.-)zzZハート