みなさんこんばんぷ~(^o^)/










右鼻から鼻水があああああ!うわああああ!

ブログ書いてたらたれてきたよ笑


鼻たれプーさん



プーも含め、プーのまわりの友達も風邪ひいてる人多いです。。

風邪流行ってるのでみなさん気をつけてくださいね(;_;)








今日は1日プーファミリーでお買い物してきました★






ずっと前から予定していた行事だったので楽しかったです












渋谷、原宿あたりをぶらぶらぶらぶら~






プーはスニーカー?とデニムスカートをゲットしました★

プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101114_0148~01.jpg




早く着たいよ~。





渋谷と原宿は街によって女の子の系統が全然違って
見ていて楽しかったです★






みんなオシャレでいろいろ勉強にもなりましたニコニコ



万歩計つけてたのですが今日1万3千歩も歩いてました★


ひゃっふーアップ




お家に帰ってからは
ちょっと休んで
ジョギングしてお風呂に入って今に至ります。


ジョギングの絵アップ


プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101114_0204~01.jpg


ちなみにジョギング時のBGM一曲目は
柴咲コウさんのラバソーです(*´ω`*)★


めっちゃテンションあがります!














これから筋トレしてストレッチしてマッサージしまぷ★





今日はいつもより早く帰ってきたから
ちょっと早く寝れそう★


明日は日曜日だけど早めに起きて
夕方からの用事までボイトレの復習しよー★




最近なんだか充実してます\(^ー^)/

やるって決めたことちゃんとできてるし!


今日は久しぶりに1日自由でお買い物もできて楽しかったですアップ


明日も素敵な1日しよー!


ではでは、


おやぷー(-.-)zzZハート



プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101113_2036~01.jpg