みなさんこんばんぷ~(^o^)/ハート





今日は暖かかったね★



今日のプー服。


プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101102_2321~02.jpg


このダメージトップスお気に入りアップ


今日みたいな
スカートにも合うし
ショーパンにも合うし
ロンパースの上に着てもかわゆし(*´ω`*)


最近寒くてタンスの中で眠っていたけど
今日着れてやっぱり可愛い~ハートってなったから
本格的に寒くなるまでいっぱい着よう!





ふふ~


あ~服欲しいよ~!

アメカジにするって言ってから
全然買えてにゃい(/_;)あせる




頑張ろう。笑







今日はニコ生の前に
アイドルグループの名前を考えていたよっ★




名前とか考えるの苦手だから悪戦苦闘中。。。



楽しいから好きなのだけど
センスが悪いみたい。。笑


高校のときバンド名を決めるのに

シューティングスター★

って案をだして即却下にされたという苦い思い出が(笑)




いきなり良い名前ってのは思い浮かばないから、
電子辞書とか英語の教科書使って良さげな単語を集めてみたよ!




ここから繋ぎ合わせたりして色々考えてこうと思います\(^o^)/★







ずっと使っていく名前なので
一生懸命考えたいと思います!!!





そしてそして22時からはニコ生!!


最初映らない&モザイクすみませんでした(ρ_;)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





今日もゆるゆる放送どうでしたか?(^O^)





感想聞かせてもらえると嬉しいです(*^o^*)






ではでは~♪


おやぷー(-.-)zzZハート


プー・ルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101102_2114~01.jpg