みなさんこんばんは~!










足がしびれた(ToT)








今日のプー服。

アラキルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101021_0102~01.jpg



白いロンTにデニムのスカート(^O^)

寒かったので昨日も着てた
ニットカーディガンみたいのはおりましたアップ


シンプルアップ







今日はボイトレに行ってきました(^O^)キラキラ




今日はいつもと違って1人じゃなく2人で受けました!






1人だとわからないことも
2人だと客観的に見れてわかったりしました★



今までは
何となーく
とか感覚的なものだったことが
見たり触ったり体験することで
より確かなものになりましたアップ




今日のレッスンも疲れたけどためになりました★



けど毎日の筋トレの成果かなのか
だいぶ余裕がでてきました★


前は一回受けるだけでぐったりして大変なことになってたので進歩ですo(^-^)o




わーい★





けどまだまだまだまだ頑張るぞ!



とりあえず今月で身体作りメニューを終わりにして
来月からは新しいボイトレに行くことになりました(^O^)



キマグレンさんとかを教えているすごい先生みたいですアップ




ワクワク★





けど最初のうちは時間見つけて今のボイトレも継続しようかな!




もっともっと素敵な歌をみなさんに届けられるように頑張ります!






明日は美容室で前髪切ったあと全体ミーティングに行ってきます★



ワクワクドキドキ


では

おやぷー(-.-)zzZハート
アラキルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101021_0449~01.jpg