今日は下北沢440にて

THE BITEのRADIO WALTZ SPECCAL!
~THE BITE の職業安定所『ポケットにブルース』レコ発編~

の公開収録にゲストとして出させて頂きました(^∀^)ノ



急な告知だったのにも関わらずファンの方が来てくださっていて嬉しかったですニコニコニコニコニコニコアップ





トーク内容は

今の仕事をはじめたきっかけ


今の仕事でつらいこと、嬉しいこと


アイドルグループをやることになった経緯


好きな男性のタイプや過去の恋愛トーク


THE BITEさんのメンバーさんの第一印象トーク


悩み相談

でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


上手く話せるか不安でしたがTHE BITEさんにリードしてもらい楽しくおしゃべりできました(^∀^)ノ




プーは緊張するとどうやら暗くなってしまうみたいなので
今日は『元気に明るく!』を心がけてお話しました(^_^)v




みなさん本当に面白くて終始笑いっぱなしでした★


笑いすぎて変な顔になってた気がしますあせる




質問された内容の答えがすぐに思いつかない時
プーはテンパってしまうみたいですあせる



落ち着いて考えるようにしなくちゃ!


あとアドリブに弱いですね(ρ_;)


自分が体験したこととかはわりと答えられるのですが、
知識が乏しいところはすごく苦手あせる


もっといろいろな勉強をしなきゃだなあと思いましたニコニコニコニコ






今日感じたことは次に活かして頑張りたいと思います(^_^)v





明日はシングルのレコーディングに行ってきます(^∀^)ノ



楽しみだなあああ!!!


ではではキラキラ


おやぷみハート
アラキルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101004_0118~01.jpg