門松今年もどうぞ宜しくお願い致します鏡餅

ペコもレオもとても元気で過ごしています。

 

 

今日の陽だまりの中で仲良く日光浴晴れ

 

元旦の朝のお散歩

 

足元にご注目ウインク

靴を履く練習始めました。

まずは前足から。歩き始めは変な動きびっくり

歩き出したらいつもの歩き方になりますが、走ると靴を飛ばします爆  笑

いつか来るかもしれない災害の時の為と、夏の暑いアスファルトでのお散歩の為に。

頑張れペコとレオ。嫌なのは重々承知の上です。

 

 

昨年は5月からずっとブログサボってました爆  笑

仕事も忙しくペコレオのお留守番は10時間~12時間ガーン

私の体調も気分も急降下の中、日々過ごしておりました。

そんな中で笑顔にさせてくれるペコとレオの存在はかけがえのないものラブラブ

 

Xmasプレゼントを頂きました。

 

ペコとレオです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ そっくり~~~音譜

ペコレオのおやつと一緒に頂きました。

ありがとうございました。宝物がまた一つ増えました。

 

 

今年もぼちぼちとアップ出来たらと思っております。

宜しくお願い致します。

 

by BUKU