動物愛護週間の一日 9月21日(月)

うだ・アニマルパークにて「Dog's Smile」さんのイベントに
ボランティアしに行ってきました。

動物愛護センター前で受付&バザー。

 
  
今回バザー売り上げは
¥147,740.-となりました。

新しいバザー品もたくさんありました。
日用品が無くてもこの物資の量。
写真はまだ一部です。
ご支援者様の熱い思いをいつも感じております(*^▽^*) 

犬服等はワンコに実際に着ていただいて、サイズ確認してもらって
ご購入していただけているので、サイズ合わなかったら?の
心配もなく、似合ってる、いまいち似合わないも納得できるのも
嬉しいですよね 



前もってブログでイベント告知させてもらい、コメントに
会いに行くよ~~の予告通り会いに来てくれました。

 
 心(はーと)ちゃんです。

ペコの公園のお散歩友達でした。
レオがわが家にきた年にお引越しをされたのでレオとは2~3回くらいしか
会ってもらえなかったです。
深北緑地のフリマやGWのうだ・アニマルパークの
イベントにもお買い物お越し下さいました。

ペコと年は違うけど8月10日誕生日が一緒 

いつみても別嬪さんで愛想よしの可愛いはーとちゃんです。
ちょっと腰回りが増えてましたヽ(*'0'*)ツ 

 
 「Dog’s Smile Tシャツ」も着てご来場!!

はーとままさん、いっぱいお買い上げ有難うございました
 

私のご購入のお品



広げていると邪魔者が乱入してきたけど何とか撮影OK!
レオの胴衣は必需品になりました。

Pouquetさんがレオの首などなでなでガシガシかいてあげるとき
首輪外してしまうので、首輪の迷子札が・・・

ビール買いに行くときレオがついていってしまいます。
リードしてくれたら問題ないのですが、ノーリードで行きます。
何度も連れていくならリードするよう言っているのですが、
認知症が進んでいるパパさんに言っても無理になりました。

レオには胴衣を着せて胴衣にも迷子札つけるようにしました。
胴衣は複雑なようで、脱がそうとは今のところしていません。
首輪の迷子札が無くても、胴衣の迷子札が頼みの綱です。

買いに出ないよう冷蔵庫にアルコール沢山用意してますけどね。
万が一の為に!!

ピンクのリードはペコの雨の日用のリードです。
ペコは布のリードしか持ってないので雨の日はリードが濡れて乾きにくいので。


そしてこの前のほごいぬミーティング購入でしたマグカップとポストカード



レオ・・ なかなか良いやんかo(^-^)o


レオ・・ 僕も欲しいな~


レオ・・よし 僕使こたろ



レオも気に入ったようですが、私のです。
ピンクです。レオだったらブルーの方がいいでしょう。

3色揃えたいと思います。

次回はパネル展示の模様を。
なかなか更新出来なかったらごめんなさいね。

by BUKU

保護されてたくさんの里親募集中のワンコがいます。

レオも『Dog's Smile』さんの卒業犬だよ

ポチッと押してご覧ください。