前回のレオが行ったトリミングの日は12月8日でした。


今日5か月ぶりにトリミング行きましたしっぽフリフリ



数日前のレオ



Pouquet Diary



足もお腹も草木の種や桜の枯れたものがくっ付いたらなかなか


取れませんでしたガーン



そしてトリミングを終えて帰ってきたら


誰?? 別犬??



夕方散歩に服も着せずにそのまま行きました。ラブラブ




Pouquet Diary


すっきり~音譜


Pouquet Diary



どこから見てもすっきり~


Pouquet Diary


お顔はこんな感じ~にひひ


Pouquet Diary



まだ日も落ちてないから寒くないよね?


明日からはしばらく洋服着ようね。


蚊も飛び出してることだし。



Pouquet Diary


ペコはもう少ししたら毛は抜け始めそうです。


Pouquet Diary


ここ数日ペコちゃん大きくなったねとか育ったとか数人の方に


言われてしましました(ノ゚ο゚)ノ



Pouquet Diary


ダイエット続行しているのに運動量が少ないんだろうな~


でも一緒に走るのは無理だからね


別の方法考えなくては


by BUKU