寒い日が続いたとき、ペコとレオは近くで寝てました。



Pouquet Diary


めったに見られなかった光景。

冬に寒くなったらもっと引っ付いて寝るか楽しみにしてます。



私(BUKU)は、ジェルネイル取ってリクエストしていた新しいジェルネイルしました。


リクエストは栗ともみじで秋っぽく

ネイリストさん一生懸命考えてショップではシールやパーツを探したり、自分で考案してみたりと楽しかったと

言って頂けました。


そして完成したジェルネイル




Pouquet Diary


中指が栗、薬指がもみじ




Pouquet Diary

左手は薬指が栗、人差し指がもみじ


その他の指はピーコック。

前回もしてもらって気に入ったので。

秋っぽく赤とオレンジとブラウンで。


ネイリストさんが秋味のビールが飲みたくなる~って言ってました。

シックな秋より明るい秋になりました音譜



Pouquet Diary


いい夢見てねぐぅぐぅ



by BUKU