○日産れぽ&横浜ロケ地巡り~♪○ | you(・ω・)blog

○日産れぽ&横浜ロケ地巡り~♪○

行ってきました!日産にっ(∩´∀`)∩

 

1376870481438.jpg 

 

めちゃめちゃ楽しかった~^^

久しぶりにユノが見れて幸せだったぁ(*´ω`*)

まぁ6階からだけどねん!w

会場全体が見渡せて良かったよ!←天井席の決まり文句。



だいたいの流れはTIMEと変わらなかったね~。

登場の場所の高さにビックリだったけどwww

あんだけ遠くてもどっちがユノか見分けられるよヽ(´∀`)大好きぃ♡

降りてきてからね、空見上げてた。
何考えてたんだろう。

でも大好物のBLINKが削られてたーヽ(;▽;)ノ

その代わりに『O-正反合-』聴けた!

お一人で来ていた横の方もきっとオルペンなんだろうけど、

イントロ流れた時点で「はぁぁぁぁ(≧∇≦)」ってなって、

一緒に「Let's do this!!!!!」って叫んだ!!www感動。

「ホウっホウっ!」とかめっちゃテンションあがるよねw

Ho!って掛け声の時は自分の名前呼ばれてるみたいで嬉しい的な事言ってたよね?あれ?間違ってるかも!ごめん!w

んでY3K歌いながらモノレールに乗って来る時、超神君臨なの!

かっこいいよおおお!

あと、ボール投げる時ね、チャンミンが来たとき、

ピッチャー並みにすんごい振りかぶって至近距離で投げたの!

「ええええええええええ(;゚Д゚)!」って言ってたら、

その後、ニヤニヤって笑ってるの!

「えええ笑ってるでおい!恐ろしい~((((;゚Д゚))))」って言ってたけど、

二日目はなんとバットまで投げたらしいねwww

バット貰った方の写真見たww

バット投げた時の表情↓

1377056957934.jpg 

 こええええ!爆

てか遠隔操作リストバンドなにあれ!!!!!

1376755548411.jpg 

誰が考えたの!天才でしょ!東方神起意外にも使われたりしてんのかな? 

曲に合わせて色変わっちゃうんだよ?

 

 文字ができちゃうんだよ?

1376869596204.jpg 

これだと無駄な争いごとも起こらないわっww



到着時間がギリギリでグッズも東方神起タウンも行けなかった・・・

大行列見ただけで萎えるよね。。。

あああ悔やむ。キムたことパッピンス死ぬほど食いたかったぁぁぁ(´;ω;`)

てかねグッズとか売り切れ早すぎっ(TωT) 新幹線に乗ってる時点で、だいたい完売だったし。



★★★はい。テキトーれぽぽ終わり。★★★



ここで謝っておきます。

日産スタジアムに着いた時点でスマホのバッテリーが切れてしまって、

連絡くれた方々にお返事返せませんでした。。。。(´;ω;`)

しかもLINEから通知が来なくて気づいたのがもう大阪へ向かう帰路の途中でした。

本当に申し訳ありませんでした。見捨てないで(;_;)





横浜2日目はロケ地巡りに参りました~

ジェジュンのソロコンの時は日帰りだったからどこも回れなかったし!

お天気もいいし絶好の横浜巡り日和だったわん☆(´∀`) 



まず訪れたのが、えーっとどこだっけ。

あっそだそだ。あそこ!

『新横浜ラーメン博物館』

動画はコチラhttp://youtu.be/-jK47GLOiOI



20130818103932120.jpg  

 PicsArt_1377172070016.jpg
階段は昔の銭湯みたいなかんじになってるの。


 千草はもうないの(´;ω;`)

 

 

5人が食べた《こむらさき》へ。

  

 ゆちょん映らないwwごめんw

 

 PicsArt_1377172148612.jpg 

とりあえずせわしなかったwww味とか覚えてないwww

んでこむらさき出たすぐそばにじぇじゅぞうさんが3頭。

1376830757783.jpg

なぜ?www全然昭和じゃないよね?w



んで2階にある5人が行った《夕焼け商店》へ。

20130818105902051.jpg 

 20130818105702087.jpg 

 

ジュンスが食べたメロンボールとジェジュンが落としたミルクアイスを♡

1376791660627.jpg  

 「私の高いアイスクリームぅぅぅぅ(T ^ T)」って糞可愛く言ってた理由がわかりましたよ!

店員さんがね「このミルクアイスください♪」って言ったら「はい、100万円♪」ってwww

めちゃくちゃノリのいい売り子さんで、写真撮影も快くOKしてくれはった~(^-^)

 

次に行ったのが、

『横浜スタジアム前』

1376800291833.jpg 2013-08-22-21-28-13_photo.jpg 

 Stand by U(東京ドーム盤)のジャケット写真の撮影場所ですっ。

動画はコチラhttp://youtu.be/xltGcG-DF3s

実は持ってる。そして角度が横にしかならなくてごめん。

ここはさすがにトンペンが3組ほどいました。

ここ以外はさっぱり誰もいなかったけど。



その後ろでちょんじぇみんがエア野球してたよね。

20130818120538032.jpg  

 

20130818120449188.jpg  

 

横浜スタジアムから情報文化センターまでの間にも撮影スポットが。

20130818121336711.jpg  

 

  

 



『横浜情報文化センター』

 

 1376800316105.jpg  

  

 ずーっと歩いて行くと、あれ?ここかも?なんか似てるかも!と思って撮ったけど、

見事にビンゴ!だった☆ヾ(@°▽°@)ノ 

横断歩道の線が変わってるから不安だった!  

 20130818122229830.jpg  

 

 ここを突き抜けて海に向かうとね、ゾウノハナエリアがあるの!

名前からしてわくわくするでしょ?w

 

いっぱいぞうがいるのw

そしてぞうさんカフェがあって、お茶した。

見て!ぞうさんソフト!!!!!

超可愛い!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ ぞうさんクッキーとか色々売ってたよ。

 1376800334474.jpg  

 



少し歩くと赤レンガ倉庫~ 

 

 DuetのMVの撮影場所らしいよ~^^



次は~

あっつい中歩いて歩いて歩いて~~~~~

『臨海パーク』

 大大大好きなStep by StepのMV撮影場所~~~~♡

動画はコチラhttp://youtu.be/fMihDi1IM3g

 

 ほんとにこのMV撮影映像好きでipodにDLして持ち歩いてるぐらい好きなの~

ゆんじぇすぎて~~~~ヽ(*∵)人川Φω川ノ

 なぜかゆんじぇだけ笑ってる。なぜ?

 じぇーたんユノに助けを求める。

  ゆの~間違っちゃった~(;_;)あざとい

 ぽんぽんされて乙女に。

 全力で掴む。よろけるユノ。 

 背後になんか来たぞ。※ユノイケメソ

 はいキターYUNJAE!>MYC

 なんかしらんけど見つめ愛多っ

 ユノの後ろから思いっきり睨むJAE

 じぇーが殴られたのに全く見てない旦那。

 きゃわー

  「あぅ~ん♥」って悶えるおじぇーの声にハァハァ

ちゃみはじぇじゅんの弱点なんてわかりきっておるのだ。



次に船で山下公園へ。

船に向かうまでがすんごい暴風でバラエティに出てくる巨大扇風機を浴びてる感じで自分で笑えたwww

 

  

   

 

RISINGSUNのSTORYBOOK4の撮影場所なんだってーしらんかった。

可愛い女の子3人の写真2枚ほど撮らされてたしwww



着きました。

『大さん橋国際客船ターミナル』

動画はコチラhttp://youtu.be/-hN10einjT8

208191"> 1376808635222.jpg333332">  

 
208191">  

 
208191">  

  
このMVのキスかっぽー大好きぃぃぃ
 

 
そしてキタ!ゆんじぇーーーーヽ(*∵)人川Φω川ノ12時ちょうどに見つめ合うユンジェ。しかも激甘。


この次は、あかいくつに乗って中華街に行こうと思ったんだけど、
満員ギッチギチで乗れず・・・
タクで向かうことに!

『中華街』は、じゅんすとじぇじゅんの行ったとこだけ行きました。
動画はコチラhttp://youtu.be/RkBptBh9bBY
 店変わってるけど。
2階に案内されたもののいっぱいで、(しかしトンペンはおらず(´;ω;`))
店員さんに連れられて新館へ。
水餃子食べた。めちゃくちゃうまい。
 1376808677004.jpg 
  
 外からだけ。ジェジュンが行った重慶飯店別館。
 
 外からだけ。ジェジュンの行った占う店。
SEGAはどこかわからなかったけど、たぶん腹壊してトイレ入ったとこがそこだと思うwww
 
あと、全く関係のないスイカかき氷。



そんな感じな横浜弾丸ツアーでした。
最後にyouが回ったルート残しておきます。
  

なにこれウケルwww
半日でどんだけ動いてんの自分www