新しい看板と新しい名前 | わんこの 小さな小さなセレクトショップ

わんこの 小さな小さなセレクトショップ

三重県桑名市の
おうちショップ
『Poupee Pooh ~プーペプー』を営んでおります。

わんちゃんの為のセレクトしたグッズ
 おやつなどを販売しております

ほんと、ブログ放置時間が長くて、大変失礼します。

細かな準備や、セミナー、そして、われらペット業界のドンの参議院選挙の応援など、なんだかんだ、一日在宅する事がないので、正式リニューアルをしても、今日もお休み、この時間はいませんなど、どうなってるの?と思われてしまう感があるので、6月は、予告状態にとどめております。



現在の状況は、ミニ看板ができあがりました。


名前も、あれって思われましたでしょうか?


『ほわん』 に変わります。


ほわんの意味もちゃんとあるのです。

これから、自宅ショップと併用して、動物愛護活動に繋げる法人立ち上げに繋がる名前になっております。

これも、後程。





そして、次は、わんちゃんケーキの打ち合わせをし、進めております。ケーキ