みなさまからの募金をお渡ししました。 | わんこの 小さな小さなセレクトショップ

わんこの 小さな小さなセレクトショップ

三重県桑名市の
おうちショップ
『Poupee Pooh ~プーペプー』を営んでおります。

わんちゃんの為のセレクトしたグッズ
 おやつなどを販売しております

現在、わんちゃんも入れるスペースのあるベーカリーカフェを営んでおりますが、さらに保護活動の為の運営資金を集められる場を設けております。


バケットの二次加工でラスクやパン粉に変え、購入された売り上げをボランティア団体さまにお渡しするという取り組みは2~3年前から続けております。


その他、私がカフェの代表になった一月からは、もう一軒別のボランティア団体さまの募金箱をレジ横に置いております。


第一回目は、おおよそ18000円を既にお渡しし、先日第二回目の募金をお渡ししました。



PoupeePoohからのお客さまが、そこの団体からのわんちゃんを向かえた事もあり、募金箱の設置の協力に至りました。



前日、ペット博に出店されたので、そこに募金を持って行ってくれた証拠写真をわざわざ撮ってきてくださったのでご報告します。



        見難いのですが、これですよ~と、丸ををふってあるのが募金を入れた袋です。



みなさんのわんちゃん(猫ちゃん)の為ならと、無言でお会計時に入れてくださるお気持ちを

ボランティアさんに託しました。



今回は、合計金額を控えた紙も渡してしまったので、正式な金額を忘れましたが、9000円以上をありました。



引き続き募金箱を設置しておりますので、ご協力お願いします。