小玉ちゃんのランキンランキンー | ヒラヤマンのブログ

ヒラヤマンのブログ

プーペガールの着せ替えや日々のいろいろを綴っています

ちょっと最初に語っていいですか・・・

え?いつものことですか? いやーあふれる思いがおさえきれなくて・・・ おえー(きったないなww


それは昨日のことでちた・・・

24時前くらいに3兄弟ともあらかたのうひん終わって

あとはスタミナ回復で収穫した分とノーマルちゃんの残りをギリギリ入れとこーと思ってたとき

王子がうちにやってきた━━━━!! あっサブっこの方ね^^


そちたらね 無事に混浴できまちてね(入る位置は決まってるっぽいんだけど、そっからスライドできた)

同じよーに混浴を夢みてたみなさん、やったね!! できますできますよぉー! ワッホイワッホイ

ほんでもってもうその時点で舞い上がって サブっこはスタミナ回復ですご水でレア出して

あと1こスカッシュ作る、ってゆーのをす━━━━っかり忘れてしまって・・・ いやほんと煩悩ってこわいわー

(薄汚れたおとな・・・)

いやでももうほんとのうひんもどーでもよくなるレベルで 混浴に続きまして

「メインおれおれ!にも会いたい」  ・・・いただきました━━━━!!

やばいもう出血致死量くらいの勢いで鼻血ブー!なんですけどッ なんですけどおおおお ハァハァ

なかみはおんなじ人なのに サブっこばっかずるい・・・ と枕を濡らした日もありました・・・(さすがにそれはナイw

いやでも落ち着いて(どうどう)考えてみたら うちのサブっこはモロ名前に「サブ」がついてる

どっからどーみても「サブ」なので、そういうのってあれかな 正体隠して、みたいなかんじで

けっこう失礼なことだったのかな・・・ わーどどどどうしよごめんなさい。。。><


というわけで昨日から今日にかけてfujiyamaなみの気持ちのアップダウンをくりかえしつつ

3兄弟のランキンランキンー

boy末っ子(ガチャPx1.3)
ヒラヤマンのブログ-LIFE0815sue

【のうひん】サラダ218・スカッシュ5・ポンチ26・バーアイス3・高級スイカ11

末っ子はまだ着替えが少ないのでいつも張り切ってイベ最新服に身を包んでいるよ^^


女の子サブっこ(ガチャPx1.3)
ヒラヤマンのブログ-LIFE0815sub

【のうひん】サラダ218・スカッシュ4・ポンチ28・バーアイス2・高級スイカ12

サブっこはしょっちゅう着替えてる^^ 今のはねー偶然王子とペアルック(死語ですかw)なのーエヘヘ


女の子メイン(ガチャPx1.5)
ヒラヤマンのブログ-LIFE0815main

【のうひん】サラダ228・スカッシュ4・ポンチ28・バーアイス4・高級スイカ13

メインはもうほぼこの服しか着せてない^^ 男子服はマッドハッターだったんですねーかっこよかった♪

という三者三様の着せ替え模様もあわせておおくりしております^^


あ なぜか3人とも
ヒラヤマンのブログ-LIFE0815sue1

パラソルもらたー  マーサ賞までかと思ってたよ