ホロ好きー( ˘ ³˘)♥ | ヒラヤマンのブログ

ヒラヤマンのブログ

プーペガールの着せ替えや日々のいろいろを綴っています

画像がアップロードできませーん

解消してないのに 記事、マイページから消さないでー


ヒラヤマンのブログ-DECOPIC_2013-08-07_22.44.27
RPシリーズの白グラデ

ラメがけ+ホロのせ+リボンパーツ


ホロがけっこう色主張してるのでリボンも色石のんがよかったかなー

友だちに「ジューンブライドみたいっすねー」って言われて

お店のお姉ちゃん(お人形さんみたいでかわいんだ、これが)に

友だちに (ついクセで)ジュンブラみたーいって言われたよ^^

って言ったら 「ジュンブラ?」って言われたよ^^;ヘヘヘ


できあがりの写真撮ってもらうついでに

自分のカメラでも頼んだんだけど(自分撮りは構図が限られるw)

なんか肌色がすんごくオレンジ色になってて宇宙人みたいだったから却下━━━━!!