終点チェリーさんとこだまきよし(合掌) | ヒラヤマンのブログ

ヒラヤマンのブログ

プーペガールの着せ替えや日々のいろいろを綴っています

ぷしゅ━━━━
ヒラヤマンのブログ-LIFE0731
やややややっと サブっこもおうちいただきもーした


ソウダヨネ・・ 本クエの先行もギリだったんだからおうちもきっついわけだよ・・・

もうね 最後はレベルアップにスタミナ30x2もつぎこんださ・・・

もちろんすご水も全投入。   なんだろうこの「負けた」感・・・・


おねえと弟はコック帽までいったんだ・・・ ふーんすごいね・・・・


ヒラヤマン:スペクエまで 260ゼリー(本クエ74ゼリー,ペロクエ累計236ゼリー)

末っ子:スペクエまで 254ゼリー(本クエ68ゼリー,ペロクエ累計229ゼリー)

サブっこ:ペロクエまで 243ゼリー(本クエ70ゼリー)


シェルフは最終的に

ヒラヤマン:チェック2・チェリー2

サブっこ:チェック3・チェリー2

末っ子:チェック1・チェリー1

末っ子、チャンスタイムが全然ダメだったー

逆にサブっこはチャンスタイム「だけ」レア出がよくってですね・・・ チェリーもう一つも

あと1こレア出ればってとこまでいってたし

まー4時間っつっても 

うっかり朝とか昼とか発動しちゃうとちょと時間内にインするの無理だったりするからなー

こればっかりはタイミングだからしょーがない


そちてチェリーさんではこんなに苦戦したのに
ヒラヤマンのブログ-LIFE0804
こだまきよしではなぜかあっさり外装もらった・・・・  3兄弟でいちばんのり

イカススイカサラダは びっくりの62こ  ・・いや酒場なので数ほしいとこなんだけどね

なんかもー間が悪いっていうかなんちゅーかω

しかもなんだかどうでもいい報酬揃いなので お姉ちゃんもふーん、的な

ももももっとジェラってくれ・・・!!


◆追記

3兄弟ともクリアですー  レア出/収穫数(サラダ)

ヒラヤマン:226/929(72)  サブっこ:195/805(62)  末っ子:224/937(71)

サブっこのこのラッキーが3割でもいいからチェリーに回ってれば・・・ ぅぉぉ

豊作が16時間周期だったわりに(だから?)そんなにキツくない印象(末っ子のみ昼植え朝初収穫)

だったので5日あったしねー アイテムは切手探し無料のみ使用。




カフェのアリスイベもやりたいんだけどねー

もはやアリス服がスペクエの報酬っぽいので諦めたω

カフェは服とか家具がかわいいので本クエまではがんばってきてたんだけど

もー機械的にデイリーだけこなすようになってどれくらいかちら・・・ えーと末っ子つくってから?(具体的ω)

でもガチャでコンロが出たからうれしいのココロ・・・ウフフ(サブちゃんズはなんかイスだった・・・)