長男の誕生から1ヶ月が経ちました!
日々、目の前の息子と向き合うだけであっという間に過ぎたひと月でした…DASH!

幸い夫や実家から最大限の協力を得られているのですが、
それでもなんだか閉じた世界で生きているような寂しさもあり。
ブログを始めてみることにしました!!

とりあえず、超ありあわせでやってみた寝相アートカメラ
手芸用品ストックにあったカラー紐や毛糸、おむつと出産祝いにいただいたものを並べました。
それっぽくなるものです。

今日の日中はぐずりタイムがおおかったものの、18時頃だけかろうじてご機嫌だったんです。
慌てて義実家とのテレビ電話と寝相アート撮影を済ませましたグー
良いカメラ目線いただけましたラブ


この1ヶ月のことや自己紹介的な内容も、備忘兼ねて少しずつ書いていきたいと思います。

よろしくお願いします爆笑