今日は、友人3人で姫路城へ

 

歌舞伎好き好き3人組ラブ

 

平成中村座が、関西の方へやって来るという情報をゲットウインク

これは絶対見逃したくないと、チケットを必死で確保してもらい、

今日という日を迎えました爆笑

 

 

 

 

 

 

今回は、昼の部でした音譜

 

 

 

 

毎回思う事ですが、ホントに来てよかった〜!!

って感じさせてくれる舞台でした。

 

 

勘九郎さんと七之助さんのお客様を楽しませようという気持ちが

すごく伝わってきます。

きっと、お父様 勘三郎さんの思いを受け継いでおられるのですね。

 

そして、勘九郎さんの声、言い回し、仕草など。。

ドキッとするほどお父様に似ておられる瞬間があります。

舞台を見ながら、ひとり感慨深い思いに浸っておりました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、大阪城来てほしいなあ~キラキラ

 

 

 

 

姫路城の方も暑い中お疲れ様でした下矢印

 

 

 

 

 

帰りはやはりいつものコレで締めでした生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行こうねドキドキ