2ヶ月ぶりごはん話 | POUPEE SALLE

POUPEE SALLE

私の好きなものを気ままにご紹介する、何でもアリなブログです♪

色々ありまして、

バタバタしていました。

 

大げんか中だったラテ、ラムは

春の雪解けに合わせたように少しずつ関係が修復されて、

今はすっかり元通りになってくれました。

昨年末から、本当に辛くて度々泣いていたので

とにかく嬉しいの一言ですニコ

 

では、ご飯ネタをずらーーっと。

 

 

5月20日

 

友人のお庭散策にお邪魔した時のティータイムで。

 

 

手作りクレープの中身はバナナでした~バナナ

おやつは食べきれないのでお持ち帰りブルー音符

 

 

6月3日

 

小梅の収穫でお邪魔した時に準備していてくれたランチ。

 

 

カツサンドとたまごサンド。

スープに紅茶付きルンルン

食べきれない分はお持ち帰りキラキラ

 

 

6月4日

 

久しぶりに夜遊びに行った、、、んだったかな?

 

 

八宝菜とかおつまみとか、

頂いちゃいました照れ

 

 

6月5日

 

家で色々あったので汗

急きょ夕飯に呼んで貰って、、、

 

 

この日はちょっと体調も良くなくて、

半分残してしまいあせる

でも、最後に出た高級メロンだけは

 

 

ペロッと食べてしまったてへぺろ

 

 

6月6日

 

5日の帰りに持たせてくれたお弁当。

 

 

もうほんとお腹いっぱい大満足でした爆  笑

 

 

6月10日

 

友人宅でまた梅とキヌサヤの収穫にお邪魔した時に

準備していてくれたランチ。

 

 

お肉三昧プレートでした音符

お肉大好きハート

 

 

6月11日

 

地元のイベントに友人と一緒に行き、

その帰りに買って頂いたケーキ~ショートケーキ

 

 

定番のイチゴケーキいちご

 

 

6月12日

 

この日は一人でイベントに再訪問。

そこで買ったジャンボマッシュルームを持ち込んで、

調理をして貰いました。きのこ

 

 

シンプルに塩だけのマッシュルームステーキと、

マッシュルームの肉詰めおねがい

 

マッシュルームの傘に溢れるスープがめちゃ美味しかったハート

 

 

6月17日

 

この日も梅の収穫に行ったんだったかな笑い泣き

その時に準備しておいて貰ったランチ。

 

 

ホワイトシチュー&ぷりぷりエビサラダむらさき音符

 

で、この日のディナーで

 

 

牛肉を買って来てくれて、

ステーキ焼いてもらったーーラブ

好きなマッシュルームも添えられてますピンク音符

 

 

デザート付きキラキラ

 

 

6月25日

 

友人の用事にお付き合いした際に

お昼ご馳走になりました。

 

 

私、外食でざるそば頼んだの初めてかも?

ミニサーモン丼付きで、

お腹苦しかったです照れ

 

 

こうやって並べると、

これまた随分ご馳走になったものだと

改めてびっくりしてます爆  笑

 

7月は忙しく、会う機会がほぼ無いので、

余裕が出来たらまたお願いします笑い