3月のランチ | POUPEE SALLE

POUPEE SALLE

私の好きなものを気ままにご紹介する、何でもアリなブログです♪

毎度毎度

ランチの写真しか撮っていません照れ

 

3月5日

 

お知り合いさんがこの冬ハマったお弁当があって

私も買って頂いてみました。

 

 

のり弁

3種類ありますが、これはチキンタイプブルー音符

こんなに豪華なのにリーズナブルなんですウインク

別日にもう1種類食べたんだけど、撮り忘れてましたあせる

 

 

3月10日

 

この日は色々用事にお付き合いして、

その途中にお昼をしたんだったかな?

 

 

「お店でうなぎを頼んだ事が無いなぁ」

と話したら

「だったら食べてみたら?」

と言われたので遠慮なくご馳走になりまして照れ

やっぱりうなぎ美味しいピンク音符

 

 

デザートに恒例のパフェパフェ

お腹いっぱい笑い泣き

 

 

3月19日

 

お知り合いさんのお友達さんがおうちリフォーム中の為、

そのお手伝いに行って来ました。

 

この日のランチ。

 

 

1月?2月?

以前

『罰ゲーム並の厚切りロースかつだった』

と書いた同じお店にて

今度はからあげ定食を頼んでみた所、、、

やっぱり罰ゲームでした笑い泣き

この日は無理せず半分お持ち帰りてへぺろ

 

 

3月25日

 

野菜や花の種まきのアルバイトへクローバー

アルバイト料を頂いた上に

ランチ、デザート付爆  笑

 

 

酢豚と豚の角煮、具沢山のお味噌汁音符

結構前だったけれど、

「豚の角煮が食べたいなぁ」

と言っていた事を覚えていてくれて

1日煮込んで作ってくれたそうですハート

美味しかったぁラブ

 

3時には

 

 

買って来たチーズケーキに

バナナとイチゴと生クリームでデコレーションバナナいちご

 

この後もこつこつ種まき頑張りましたウインク

翌日の肩こりが半端なかったです笑い泣き