オンパレード! | POUPEE SALLE

POUPEE SALLE

私の好きなものを気ままにご紹介する、何でもアリなブログです♪

お久しぶりです照れ

 

今年春にお知り合いになった方がいたのですが

11月に久しぶりで再開する機会がありました。

 

そこから約1ヶ月

何度かお昼やらデザートやらをご馳走になる機会が続きまして…。

 

その度に写真も撮っていたので

ダラダラと載せておこうと思います爆  笑

 

11月23日

 

 

その方、お料理が好きとの事で

手作りの豪華なチーズケーキを頂きましたキラキラ

 

この日のランチでは

 

 

月見天ぷらそばブルー音符

 

 

12月18日

 

 

この日は急遽ドライブへ行こうとなり、

途中で油淋鶏丼をご馳走になっちゃいましたピンク音符

 

 

12月25日

 

 

クリスマス寒波の近付く中

沿岸方面へドライブに、、、という事になり

沿岸と言えば海鮮だろ!

って事で、海鮮丼のあるお店へハート

丼からはみ出す海鮮、めっちゃ美味しかったラブ

 

 

12月26日

 

 

(相手に)緊急事態が発生し笑い泣き

2日続けて出掛ける事となりまして、、、、

帰り道に桃のパフェを頂きましたピンク音符

 

すっかり胃袋をつかまれている私です笑い

 

最後に、、、、

 

 

我が家の今年のクリスマスケーキショートケーキ

せめてお皿に乗せなさいアセアセ