ラテもワクチン | POUPEE SALLE

POUPEE SALLE

私の好きなものを気ままにご紹介する、何でもアリなブログです♪

今日はラテのワクチンへ。

 

1年前からの比較で、体重が

 

4.00㌔ → 4.50㌔

 

増えたね~~照れ

 

でも重いから5㌔くらいあるかと思ってた笑い泣き

 

昨年は1年で0.45㌔増えたって書いてたけど

これからも1年で0.5ずつ増えるわけじゃないよね!?

 

病院へ向かう車に乗せた時

これ以上ない程の悲しい叫び声を上げていましたハッ

 

ほんとにほんとにごめんねぇガーン

嫌だったねぇタラー

 

頑張ったね、ラテ照れ