ラム ワクチン | POUPEE SALLE

POUPEE SALLE

私の好きなものを気ままにご紹介する、何でもアリなブログです♪

また久しぶりになってしまいました、、、

 

今日はラムがワクチンで病院へ行って来ました。

 

6月に病院に行った時からの比較で

 

2.80㌔ → 2.95㌔

 

ちょこっと体重も増えてました音符

 

ブログすら書かなかったけれどタラー

ラムは5月17日で無事1歳になりましたピンクハート

 

爪割ったりダニついたりしてますがアセアセ

 

今日もめちゃくちゃ怯えながら

スタッフさんに囲まれてアセアセ

大人しくワクチンを終えて来ました。

 

ラム、頑張ったねキラキラ

 

ワクチンの影響か、

今夜は爆睡中ですzzz

 

 

(これは先日のお昼寝写真上矢印