美顔ローラー | POUPEE SALLE

POUPEE SALLE

私の好きなものを気ままにご紹介する、何でもアリなブログです♪

先日、美顔ローラー買いました。

 

金銭的にも大変だっていうのに

なんで買っちゃうかな~、と思ったりもしましたがあせる

タイムセールやってたんでついポチっと、、、、

 

これが浪費家ってやつですショボーン

 

で、説明書によると

1箇所3分まで、1日3回までとあり、

とりあえずずっと気になっているマリオネット線と二重あごを中心に

コロコロやってみてます。

 

で、1つ思ったことが。

 

なんかお肌がツルツルするキラキラ

 

化粧の上からでも使えるとの事なんで、

お風呂上りにジェルを塗ってからコロコロしてるのですが、

もしかしてジェルがコロコロによって前より浸透してるとか?

 

ちなみに、ローラーが増えた以外で

化粧品などの変更もしてません。

 

まだそんなに時間が経ってないけど、

小顔にも効果あったら嬉しいなぁラブラブ

 

 

めっちゃスマホ映り込んでるガーン

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ピンからキリまであるねニヤリ