新入りさん 58(頂き多肉) | POUPEE SALLE

POUPEE SALLE

私の好きなものを気ままにご紹介する、何でもアリなブログです♪

今頃になってしまいましたがアハハ・・・

 

昨年ブロ友さんから頂いた新入りさん&二代目さんを紹介します!!

(頂いて間もなくの写真です)

 

いつもたくさん送って頂けて、

ほんとにほんとに嬉しく思っていますラブ

 

アメチスチヌム グラプトペタルム属

 

 

この子は私からおねだりしていたんですよラブ

立派な子ですキラキラ

 

ヌダ(ローリー) セデベリア属

 

 

すごく独特な雰囲気があって、成長が楽しみなんです♪♪

 

カナディアン エケベリア属

 

 

なんとかこの冬を乗り越えてべっぴんさんになって欲しい!!

 

サギタ エケベリア属

 

 

成長したら見応えがあるんだろうなぁほわっ

 

紅輝炎 エケベリア属

 

 

もけもけさん、名前の通り炎のように綺麗になってねキャ

 

ペルシダ エケベリア属

 

 

ブログで見て綺麗だなぁと思っていたので、頑張って育てたいですチカラコブ

 

 

そして、我が家では二代目になるこの子達ト音記号

 

ラロケット (ラロシェット) 

 

 

デローサ (デレノサ)

 

 

ファンクイーン

 

 

クララ

 

 

アイスクリーム

 

 

寄せ植えにさせて頂いたり、一代目と並べてみたりで

それぞれ楽しんでますニコ

 

けど、、、この冬、

ファンクイーン一代目がなんか調子崩してしまってて泣く

様子を見てます滴

 

 

いつも沢山の多肉達、

本当にありがとうございます土下座

 

春になったら、たくさんお日様の光を浴びて

もっともっと大きくしてあげたいですハート&オンプ

そして、またブログにupするぞーーーチカラコブ