連日Eテレネタでごめんなさいお願いアセアセ



生後9ヶ月になった12月頃から、
Eテレをよく観るようになりました流れ星


いないいないばあっ!
おかあさんといっしょ
みいつけた!
オトッペ
コレナンデ商会

などをよく観ていたのですが、
やっぱり一番食いつくのは対象年齢にあたる
いないいないばあっ!ニコニコ

画像お借りしました


以前はただ真剣に見る感じだったけど、
1歳になった頃からは、
ゆきちゃんやワンワンが出てくると
にこにこニヤニヤして観てます笑

そしてアニメだけのパートになると怒る笑い泣き
ぞうさんとか童謡かわいいのになぁ。

録画してる分は怒る部分は早送りしたり
編集で削除したりして対応してます。




あと、おかあさんといっしょも
よく集中して観るようになりました音符

遠くにいても、
好きな歌が始まると急いでハイハイでくる笑

好きなコーナーが始まるときも、
「◯◯始まったよー!」と教えると
これまた急いでやってきます爆笑キラキラ

言葉はまだ話さなくても、
言ってることは分かるんだなぁ照れ


おかいつもいなばあと同じで、
お兄さんお姉さんが出てくると喜んで、
アニメだけの部分は怒ります笑い泣き

好みがはっきりしてて面白いなぁ




いないいないばあ!では、
特にゆきちゃんが出てくると
にっこにこ笑顔になるので、
ゆきちゃんが息子くんの初恋かも?ラブラブ

でもゆきちゃん卒業しちゃうらしいアセアセ
新しい子のことも好きになるといいなクローバー