親の私の方がハマってしまったおかいつラブラブ

ハマるととことんハマってしまう
オタク気質なんです…

ちなみにここ10年ぐらいのオタク遍歴は、、

AKB48(あっちゃんのファンクラブに入ってた)
名探偵コナン(漫画買って映画も必ず観に行く)
おかあさんといっしょ

コナンは今も現役だけど、割く時間は減ったなぁ。



というわけで、
3/15発売の雑誌も予約してましたグラサン



付録のブンバ・ボーン!カードは、
1歳になったばかりの息子くんに渡すと
カミカミされてしまうので大切に保存←


よしお兄さんりさお姉さんの卒業式の様子や
直筆メッセージなど、、
涙ぐみながら読みました〜えーんえーんえーん


この雑誌の他にも、
ムック本やBlu-ray予約しているので
楽しみ…おねがいキラキラ




最近息子くんが
パントやブンバボンに興味持ち始めていて、
にこにこしながら観てるのを見ると
終わってしまうのが切なくなりますアセアセ

きっと記憶に残るのは
次のお兄さんお姉さんだよねぇ。

次の新しい体操も
にこにこ観てくれたらいいなぁラブラブ