やっぱりよしお兄さん卒業だったえーんハートブレイク
そしてりさお姉さんまでショボーン

親になって初めてのおかいつだから
すごく思い入れあるし寂しい悲しいえーんえーん


これから毎日
ぴかぴかすまいる観る度に泣く←
ブンバボーンも泣く←





リボンリボンリボンリボンリボン



先日の深夜、
息子くんが泣きながら起きたので
夫がオムツを替えたところ、

ずーっと泣き止まなくてアセアセ


喉乾いてるのかな?
と麦茶やミルクを飲ませようとしても
手で払いのけてギャン泣きアセアセ

抱っこしてても手足を突っ張って、
下ろしてもギャン泣きアセアセ


こんなにギャン泣きして泣き止まないのは
生後2ヶ月ぐらいのときにあったきりで、
夫と何か様子がおかしいよね…ガーンと。



夫が#8000にかけようとしたのですが、
どこか痛がってる泣き方だなと思って雷

以前、肌着(ボディ)のボタンを留めるときに
足のお肉を挟みそうになったことがあった
ということをふと思い出してびっくり

クルーネックボディ(フクロウ・長袖・2枚組)70-90サイズクルーネックボディ(フクロウ・長袖・2枚組)70-90サイズ
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
↑このタイプの股のボタン。


ズボンを脱がせてボタンを外してみたら
ピタッと泣き止みましたえーん拍手

あー良かった!!!えーん



5分ぐらい泣き続けていたので、
その間ずっと痛かったのかと思うと
夫を恨んだ申し訳なかったなショボーン

痛い思いさせないように気をつけなきゃ。




この時は一瞬夫が恨めしかったけれど、
夫がいる休日は息子くんとても嬉しそうラブ

朝起きてパパを発見すると
満面の笑みで必死にハイハイします。笑

パパと遊べて嬉しいねニコニコラブラブ

息子くんとパパが相思相愛で、
それを眺めるのが幸せですクローバー