息子くんが生まれて観るようになった
おかあさんといっしょお母さん赤ちゃん

息子くんは集中してずっと観るのではなく、
気になるときだけ観る感じですが、、
2〜4歳向けだから当たり前か。

私の方がハマってしまいました爆笑ラブラブ


ブンバ・ボーンからのべるがなる、最高。

息子くんを寝かしつけるときも
この2つを口ずさんでますw



TVやってないときも楽しみたくて、
Amazonプライムミュージックで
探してみたら、ありましたおねがいキラキラ





ブンバボーンはよしお兄さんの掛け声入りチュー

にじのむこうにや
懐かしのだんご3兄弟も音符

べるがなるも入ってれば完璧だったけど…





あと、DVDもほしくてお願い

ゆういちろうお兄さんに代わったばかりで
だいすけお兄さんがゲスト出演してるので
新旧お兄さんを楽しめる神DVDラブラブラブ

近いうちに買おうと思ってますチョキ