いつもご覧頂き、またいいねを押してくださって
本当にありがとうございます♡

27歳 結婚3年目 プレママ *ショコラ* です❁︎





33w4d
{B4C8422F-4B39-4EF1-86D9-42D643B79037}
雪でお散歩できていないアセアセ
今日から動き出そう口笛





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





ベビーカー購入しましたおすましペガサス
正確にはお祝いとして買ってもらいました❁︎



事前に調べて決めていた条件は、軽いこと
私が一人でベビーカーを運ぶこともあり得るので、
とにかく軽いものが良いよね、とニコニコ

そして両対面式
赤ちゃんがこちら向きになる方が安心なのでクローバー
ある程度成長したら、刺激を与えるべく
逆向きにするつもりです星





まずは売り場で一番軽かった
Apricaのカルーンエアー
これなら私でも持てるー!と軽さに感動おねがいキラキラ

両対面式という点もクリア音符
Aprica独自のゆれぐらガードも搭載で、
赤ちゃんにとっても優しいですクローバー





そして次に目をつけたのが
Apricaのラクーナビッテ
{FF8AE15A-2F27-46E2-B88D-901FF02A0D12}

こちらは5.5kgとカルーンエアーに比べると重いタラー
ただ、オート4輪で走行性が◎
ゆれぐらガードもあるので赤ちゃんにも優しいクローバー

カルーンエアーと比べると重いけれど、
持てなくもない重さだしデザインはこっちが好みピンクハート





そして最後に候補に挙がったのが、
Combiのスゴカル

どれを試したか忘れてしまいましたが笑い泣き
重さとオート4輪、両対面式という点で
ラクーナビッテと同じような感じでしたキラキラ

ただ、Apricaのゆれグラガードと比べると
少し揺れが気になりましたアセアセ
スゴカルだけ試せばそんなことないのですが…キョロキョロ

あと、店員さん曰く、ラクーナビッテに比べて
シートが若干狭めとのことでした!
私は見た目じゃあまり分からなかったけど照れアセアセ





店員さんもゆれぐらガード推しだったのと、
オート2輪より4輪の方が押しやすく、
デザインも気に入ったということで
Apricaのラクーナビッテに決定ラブラブ
お色は4色からツヴァイテネイビーにOK



実際にお店で見る前は軽さ重視でしたが、
試してみると走行性も大事だなと思いました星







つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2
【注】アプリのままだとptが貰えないことがあるようなので、
Safariなどブラウザで記事を開いてから登録してください【注】

【PONEY】
↓こちらから無料登録で150円貰えます♡
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



【ポイントタウン】
↓こちらから無料登録できます♡↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
♡43,000円換金しました♡



【CASHb】
紹介コード:ABNREよかったら使ってください♡
毎日のお買い物のレシートで貯まる♩



【マクロミル】
↓こちらから登録で30pt貰えます♡↓
アンケートモニター登録
ローソンお試し引換券を楽しんでます♡



【GRL】
プチプラで可愛いお洋服や小物が満載✧
↓こちらから登録で800円分pt貰えます↓



【メルカリ】
会員登録時に招待コードRANRFP
を入力して頂くと50〜10,000円分のptがもらえます♡
♡102,000円売り上げました♡



【GLADD】
最大84%offの会員制ファミリーセールサイト♡
↓から新規登録でお買い物に使えるクーポン貰えます♡





読んでくださってありがとうございました♡
*ショコラ*