な、な、なぁんとカナヘイハート
来月3月3日~20日まで雛人形
梅田ロフトさんでメルヘソPOP UP SHOPをさせていただく事になりましたピンクハート

しかも、メルヘソ以外にも豪華な参加アーティストさん達が盛り沢山のイベントなのです流れ星

ホワイトデーのプレゼント探しにもオススメですよみずがめ座
お見逃し無くっっいて座


ピンクハートブルーハートキッチュでポップな雑貨の祭典ブルーハートピンクハート
カナヘイきらきらFancy Candy GoRoundカナヘイきらきら

梅田ロフト 1階 ロフトマーケット

会期:3月3日(金)~3月20日(月・祝)
※最終日は午後6時閉場

個性豊かなアーティストやプロジェクトによる、キッチュでポップな雑貨の祭典、『Fancy Candy GoRound』を開催します。目的地にはたどり着かない遊園地の楽しい乗り物のように、自由で空想的な『カワイイ』世界観をテーマに作られた雑貨達のブースめぐりを楽しんでみませんか。きっとあなただけの『カワイイ』を見つけることが出来るはず。

【参加アーティスト/プロジェクト】
メルヘソ・Ciara・OLOR JAPAN・iromono market・内藤ルネ

梅田LoFt
大阪府大阪市北区茶屋町16-7
open⇒10:30~21:00(※最終日は午後6時閉場)
tel⇒06-6359-0111